オープンソース・ソリューション
デベロッパーサポート
開発者向けQ&Aサービス、教育支援などの技術者サポート
デベロッパーサポートインシデント
当社アプリケーション開発環境パッケージADEに含まれる対象オープンソース・ソフトウェアおよび、Struts、Seasar2、Tomcat、O/Rマッパーに関する技術的なご質問に、電子メールにてお答えいたします。
サポート対象範囲
開発環境ADEに含まれる開発者向プロダクト(Eclipse、Maven、Ant、JUnit)、Struts、Seasar2、Tomcat、O/Rマッパー(S2Dao、Hibernate)を利用したプログラミングおよび使用方法に関するご質問。
提供価格
価格(税別) | 有効期間 | |
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インシデント10 | ¥300,000.- | 6ヶ月 |
インシデント20 | ¥500,000.- | 12ヶ月 |
サポート手段
電子メール
サポート時間
9:00~17:00(土、日、祝祭日および当社所定の休日を除く)
サポート時間内にお受けしたご質問には、基本的に当日中に何らかの返信を差し上げます。
インシデントについて
- ひとつのインシデントで、当該インシデントがクローズするまで何度でも、ご質問をお受けいたします。
- インシデントご利用中に有効期間が過ぎた場合でも、当該インシデントがクローズするまで質問をお受けいたします。
- 当該プロダクトそのものの修正までを保証するものではありません。
教育サービス
Strutsおよび開発環境ADEに含まれるオープンソース・ソフトウェアに関する教育を提供いたします。
出張教育(オンサイトセミナー講師) | |
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Struts |
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ADE |