アークシステムの業務事例

メインフレーム基盤ソリューションの事例

汎用機Q&A支援の事例

システム刷新時や運用プランニングに関するメインフレーム技術支援

運用計画やシステム刷新計画を行う際などに、メインフレーム製品の使用方法に関するQ&A対応を実施いたしました。

お客様のメインフレーム・システム環境を熟知するとともに、他社支援で得たノウハウを活用することで低コストでの技術支援を実現いたしました。

お客様より「メーカーの支援と違って、多種多様な製品を支援してくれるので助かる」と評価いただきました。

お客様の業種

金融

お客様の目的

  • 汎用機に関するSEサポートのコスト削減
  • 自社システム環境に精通したSEの確保

アークシステムの支援の特徴

  • 顧客のメインフレーム環境を熟知するとともに、他社支援で得たノウハウを活用することで低コストでの技術支援を実現
  • 緊急時にもオンサイト支援により短期間で問題解決

プロダクト

[ OS390 R10 ]

お問い合わせ・資料請求

このページの先頭へ