アークシステムの業務事例

メインフレーム基盤ソリューションの事例

汎用機Q&A支援の事例

センター移転などのイベント業務にも対応するQ&A技術支援

流通企業の基幹システムにおいて、メインフレームに関するQ&A支援を提供いたしました。

通常運用時の障害対応支援はもちろん、センター移転などのイベント業務における技術支援にも対応し、お客様にとってリーズナブルにSEサポートをご利用いただくことができました。

「平時の技術支援が低コストであることはもちろん、イベント業務の支援においても環境を熟知している分、リーズナブルな価格で支援してもらえる」とお客様より評価いただきました。

お客様の業種

流通

お客様の目的

  • イベント業務発生時の環境に精通したSEの確保
  • メインフレームに関する技術支援のコスト削減

アークシステムの支援の特徴

  • 一般論ではなく、お客様個々の要件や環境に合わせた最適な解決策の提示
  • 障害対応支援はもちろん、センター移転などのイベント業務にもリーズナブルな価格で技術支援を提供

プロダクト

[ OS390 R10 ] [ CICS/TS V1.3 ] [ DB2 V7.1 ]

お問い合わせ・資料請求

このページの先頭へ