アークシステムの業務事例

メインフレーム基盤ソリューションの事例

システム・インフラ基盤の設計・構築の事例

Ciscoルーター保守切れにともなうOSAへの移行を支援

Cisco社ルーター(7204および7206)の保守切れを機にOSAへの移行を決めた損害保険のお客様において、z/OSのネットワーク定義の変更や、移行/テスト手順書の作成を支援いたしました。
アークシステム独自の確認用ツール(REXX)を作成し活用することで、作業品質や精度を高め、効率的な支援を提供しました。
このような取り組みを始め、作業当日の想定外事象に対する迅速で適切な対応などにより、お客様から高い評価を頂戴しております。

  • Cisco 7204 ⇒ OSA
  • Cisco 7206 ⇒ OSA

お客様の業種

金融

お客様の目的

ルーターのサポート切れ対応。
Cisco 7204および7206の保守切れを機にOSAへ移行。

アークシステムの支援の特徴

品質向上や効率化に対する前向きな取り組み姿勢とその実践

プロダクト

[ z/OS ]

お問い合わせ・資料請求

このページの先頭へ