アークシステムの業務事例

メインフレーム基盤ソリューションの事例

システム・インフラ基盤の設計・構築の事例

リピーター顧客におけるz/OS v1.13へのバージョンアップ支援

z/OSのサポート切れ対応として、計画・設計から導入、カストマイズ、基盤テスト、移行まで、バージョンアップ業務全般にわたって支援しました。

以前にも同様の支援をさせていただいたリピーターのお客様ということもあり、お客様の運用事情や稼動環境を十分把握のうえ無駄なくプロジェクトを推進し、短期間でシステムを構築いたしました。手厚いテストや移行フォローにもご好評いただいております。

  • Z/OS V1.9⇒V1.13

お客様の業種

情報

お客様の目的

z/OSのサポート切れ対応

アークシステムの支援の特徴

  • 豊富なバージョンアップ経験、および、リピーター顧客の多さ
  • 短期間でのシステム構築、手厚いテスト、移行フォロー

プロダクト

[ z/OS V1.13 ]

お問い合わせ・資料請求

このページの先頭へ