お知らせ

書籍の執筆・監修

Struts活用のための"最強のバイブル"、Apache Strutsハンドブックを執筆

Strutsは、2001年2月のリリース以来、急速に世の中に広まり、今では、J2EEのWebアプリケーション構築に携わる人で、Strutsを知らない人はいないのではないか、と思われるくらいに有名になっています。しかし、多くの方に使用されるようになると、様々な問題もでてきました。しかもオープンソースプロダクトであるがゆえに、親切なユーザーガイドが多いとは言えません。本書は、1人の開発者として、多くの現場でStrutsを利用したアプリケーション開発を構築しているのを見てきた筆者が、「どのような情報があると、Strutsによるアプリケーション開発を行う方を助けることができるのか」という自身への問いに対する答えとして執筆しました。Struts活用のためのリファレンスとして、ぜひ、お役立てください。

Apache Strutsハンドブック

Apache Strutsハンドブック発行:ソフトバンクパブリッシング社
著者: アークシステム 黒住 幸光

J2EE環境のフレームワーク構築アプリケーションのデファクト「Apache Struts」活用のための、実例に応じた的確なノウハウを凝縮。真に現場で役立つトピックを満載した、Javaデベロッパー必携の心強いリファレンスです。

http://www.sbcr.jp/books/products/detail.asp?sku=479732550X (別ウィンドウで開きます)

このページの先頭へ