Webシステムソリューション

オープンソース・ソリューション

デベロッパーサポート

開発者向けQ&Aサービス、教育支援などの技術者サポート

デベロッパーサポートインシデント

当社アプリケーション開発環境パッケージADEに含まれる対象オープンソース・ソフトウェアおよび、Struts、Seasar2、Tomcat、O/Rマッパーに関する技術的なご質問に、電子メールにてお答えいたします。

サポート対象範囲

開発環境ADEに含まれる開発者向プロダクト(Eclipse、Maven、Ant、JUnit)、Struts、Seasar2、Tomcat、O/Rマッパー(S2Dao、Hibernate)を利用したプログラミングおよび使用方法に関するご質問。

提供価格

  価格(税別) 有効期間
インシデント10 ¥300,000.- 6ヶ月
インシデント20 ¥500,000.- 12ヶ月

サポート手段

電子メール

サポート時間

9:00~17:00(土、日、祝祭日および当社所定の休日を除く)
サポート時間内にお受けしたご質問には、基本的に当日中に何らかの返信を差し上げます。

インシデントについて

  • ひとつのインシデントで、当該インシデントがクローズするまで何度でも、ご質問をお受けいたします。
  • インシデントご利用中に有効期間が過ぎた場合でも、当該インシデントがクローズするまで質問をお受けいたします。
  • 当該プロダクトそのものの修正までを保証するものではありません。

教育サービス

Strutsおよび開発環境ADEに含まれるオープンソース・ソフトウェアに関する教育を提供いたします。

  出張教育(オンサイトセミナー講師)
Struts
  • 定期的な教育コースの内容と、お客様のご要望を加味した教育を、お客様ご希望の場所にお伺いして提供いたします
  • 基本的に、1~2日間のコースとなります
  • 提供価格 : ¥200,000.- / 日
    ※出張費など実費は別途承ります
    ※会場はお客様にてご用意していただきます
ADE

お問い合わせ・資料請求

このページの先頭へ