採用情報

選考プロセス

【 選考ステップ 】

ステップ1応募

応募はメールからのみ受け付けております。
書類選考の上、合否に関わらずご連絡致します。

必要書類: 履歴書、職務経歴書
連絡先  :採用担当へのメール連絡先

ステップ2一次選考

人事担当者との面談。
会社説明を兼ねた面談となります。

 

ステップ3二次選考

現場マネージャーとの面接

 

ステップ4最終選考

取締役との面接

 

ステップ5内定

内定者様へ採用条件を提示致します。
内定者様の今後のご活躍を期待しております!


【 選考スケジュール 】

面接などのスケジュールによって変わりますが、順調に進んだ場合、応募から1か月から1か月半程度で内定となります。


取得した個人情報は、弊社における採用活動及び採用活動後の人事管理、採用活動における統計情報の作成を目的とした範囲内で利用させていただきます。
詳しくは、「個人情報保護方針」を参照下さい。
尚、ご提出いただきました応募書類は返却いたしません。

このページの先頭へ